☆桃☆

beautyplus_20160930013128_save

親友の桃のパフェと私のミックスズコット。

目黒にある 果実園 リーベルです。

桃のパフェの迫力すごかった!

私のズコットだって、そこそこの大きさなのに、桃パフェは、運ばれてきたときに思わず2人で

おーーー!って言っちゃうくらいの桃加減でした。

ここに来たのは2回目なのですが、3回目はフルーツサンドとか食べたいなぁ~。

メニューの種類が豊富なので迷うんですよね~。

私たちのガールズトークも盛り上がりましたが、周りもほぼガールズで、

ガールズはみんなパフェとかパンケーキとか食べながら話が尽きないのですよね。

甘い物と友人との会話。好きな物に囲まれる瞬間が幸せです♡

子育てと仕事の両立をしている親友はすごいなーと尊敬。

家庭が幸せそうで、私もハッピーな気持ちになりました♡

 

 

 

コメントを残す

3件のコメント

  1. 見て楽しみ食べて喜び、お互いの会話と表情でミックス笑顔の完成ですね♪それにしても桃パワーが凄いですよね~!桃からまた桃が生まれてきたって感じがします(笑) 僕も甘いものには目がないんですよね~。でもパフェとかケーキは年に数回食べるか食べないかで和菓子が多いかな?だからこういうお店を見つけたいです!両立されてるご友人の方も、きっと奈々さんから力を貰っているからこなしていけるんだと思います!きっとそのお返しで、奈々さんにも幸せがやって来るでしょう♪ 

    by よっち
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    って,桃がこぼれそうじゃないですか(^◇^)
    まわりはほぼガールズですか・・・ すーも食べたいです

    by すーこ
  3. 桃のパフェ凄いなぁ!
    はじめて聞いたパフェ??

    ガールズトークなんだか想像出来ます。笑

    楽しめ良かったです。

    by スティーブ