☆佐野プレミアム・アウトレット☆

昨日はレポートで、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました!

今日からバーゲンなんですよ!

お時間ある方はぜひ。

image

コメントを残す

2件のコメント

  1. 奈々ちゃんおはよう。
    おー、ということは奈々ちゃんも何か買ったのかな?
    見るといろいろ欲しくなっちゃうよね

    by すーこ
  2. レポート拝見しましたよ~♪奈々さんの美しく可愛い姿にばかり目が行ってしまいましたが、素敵な建物のお店が並んでいて行きたくなりました!夏物から秋冬物にチェンジする季節なんですけど、まだまだ暑い日が続きますよね~。でも急に涼しくなったりしますから早めの準備ということで買っておくのも良いと思います!奈々さんもどんな服を買われたんでしょうか~?♪レポートご苦労様でした!

    by よっち