☆桃神祭☆

 

image

わんぱくテシマジマランド 無事に踊ることができました!

そして、なんと、ももクロのライブ、桃神祭のアンコールにも出していただいたんです!

日産スタジアムには5万人が集まり、その中で舞台に立たせていただいたのは

人生で貴重な体験でした。

終演後、ももクロのみんなとも会って、生徒さんと全員で記念写真☆

生徒さんも皆とても喜んでました!

今回、このような機会をいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

イベント発表に向けて私自身結構プレッシャーもあったのですが、

色々な方の協力と、周りで支えてくれている人がいたからこそ乗り越えられました。

これからも、限界を決めないで挑戦していきたいと思います。

Aloha♡Mahalo

 

コメントを残す

3件のコメント

  1. 恐怖の現場、見ました。今回は両方とも出ていたようですが、霊感の無い奈々さんが霊障を聞いて本気でビビってるところがこちらも鳥肌ものでした。次回作があるのか分かりませんが、是非また出演してほしいです。

    by ふなっしー
  2. 奈々ちゃんこんにちは。
    もっといろんなところで奈々ちゃんが見れたらいいね。
    これからの活躍も期待します。

    by すーこ
  3. 本当にお疲れさまでした♪奈々さんたちの頑張りのバトンを引き継いで、僕も例大祭を無事に乗り越えたいと思います!50000人を前にするというのは相当な緊張やプレッシャーだったでしょうね~。でも日頃重ねた練習が糧になって、成功という華やかな舞台が完成したんだと思います!心から奈々さんと仲間の皆さんに拍手を送ります♪素晴らしいものをありがとうございました!!

    by よっち