☆梅雨明け☆


やっと関東梅雨明けしましたね(´▽`)ノ

ポケモンGOブームすごいですね。

私もその一員ですが…笑

暑さ、周りに注意しながら楽しみましょうね♪

コメントを残す

2件のコメント

  1. 関東甲信まで梅雨が明けましたね~♪東北はまだのようで暑さが襲いかかってきます…。もう少しの辛抱と自分に言い聞かせて過ごしていますよ!体調には気を付けましょう♪世界や日本でもポケモンゲットを目指して賑やかになっていますよね。でも僕は別世界にいるかのようにブームから遠ざかっています…。仕事仕事寝ても覚めても仕事、こんな感じです(笑) お盆前のラストスパートです!奈々さんはポケモン楽しまれているようで良いですね♪事故やトラブルが起きないようにすれば素敵なブームだと思います。たくさんのモンスターをゲットして下さい♪

    by よっち
  2. 奈々ちゃんこんにちは。
    あっ、やってるんだ。
    田舎には出没しないとの噂があり、すーはやってません・・・・・・っていうか、ポケモン知らないのでどうもやる気がしないのですwww

    by すーこ