☆明日発売☆





稲川淳二・恐怖の現場 最終章Part 2~終わりの始まり~VOL.1 &VOL.2
明日発売になります!

今回は佐賀県の民家と宮古島に行ってきました。

今回もかなーり怖くて 、みなさんの期待は裏切らない作品となっております。

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 初コメントです。
    10月に行った怪談ナイト(夏過ぎて秋だが笑)で買ってきた佐賀県の方のを今日夕方見ました。
    唸り声はわからなかったけど二階から聞こえる様な落下音?きぬ擦れみたいな音と作業場でのドア開けみたいな音はわかりました。
    一つ気になった事が。
    奥山さんが作業場で1人いた時 「怖い、怖い」と言っていたあたりで 奥山さんから見て左側の庇ついた場所の下に沢山細い建材が立てかけてある場所の上で、赤い小さな光の点滅が数回見えた。
    あれは撮影器具だかの点滅?。
    以前録画したまま存在忘れてたビデオを見てたら 数年前の夏朝日放送だかで以前放送した心霊物で 、元小学校だった建物に住んでる日本画家が心霊体験するというのがあり 定点撮影されたビデオにオレンジ色の点滅が写っているのに気づいて何だろう?と思ったら「霊」だと霊能者が後でコメントしてたのが有り。まぢかよと驚き。
    一昨年の9月久しぶり\(^^)/とイソイソと(開演時間には遅れたが)行った長野の怪談ナイトの際でもどの話だったか忘れたけれど 客席の私から見て舞台右側セットの窓空き空間の向こうで赤い点滅する光が数回見えて何だろう?機材?と思った事があったのを思い出しました。
    稲川さん、怪談ナイトの当日 話してる時に『出る』と話したことあるけれど 人の姿で見たことないです。
    以前録画した霊体験再現ドラマ見たら白い顔が写っていて、数年後に見たら白い顔が消えていた事が謎です。

    by ブランフェムト
  2. こんばんは…

    恐怖の現場を
    予約しています

    こわいですが
    楽しみです…

    by ナハネフ20
  3. 報告をありがとうございます♪もうDVDを手にしましたよ~!今日の夕方から鑑賞したいと思います♪たぶん奈々さんばかりに目が行ってしまうでしょうけど、二宮さんや疋田さんの頑張りにも目を凝らして真実をしっかりと受け止めたいと思います!稲川淳二御大の体も心配ですが、霊力は増しているでしょうから楽しみにしてます(笑) 

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    今年もこの季節になったねwww
    やっぱり、夜一人で見るのがいいかな・・・

    by すーこ