☆ベランダ菜園☆


バジルとパセリと大葉を育てる事にしました。

プーさんに管理してもらいます。

コメントを残す

3件のコメント

  1. お久しぶりです!でも、いつも見てますよ!
    バジルとパセリと大葉で何作る?
    プーさんは、バジルとパセリと大葉は好きじゃなさそうだから、管理サボっちゃうかも・・・なぁ〜(笑)

    by SHI-AN
  2. ベランダ菜園素敵ですね♪家にも畑や田んぼがすぐそばにあるのですが、じいちゃんばあちゃんがいなくなってからは更地状態です。奈々さんを見習って田畑を耕そうかな(笑) プーさんが管理者なんですね(笑) 無事に育って、料理の見た目と味のアクセントになれば最高ですね♪プーさんしっかりね!(笑)

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    なんかプーさん食べそうな顔してるよwww
    大きく育つといいね(^o^)

    by すーこ