☆昨日の一枚☆


昨日、日帰り鬼怒川(仕事)でいったら、まだ桜満開だった!!

温泉行きたい。

コメントを残す

3件のコメント

  1. レポートお疲れ様でした。温泉には入れなかったのですね。でもお天気も良くて、満開の桜も堪能できたので得した感はありますね。笑

    私も温泉行きたいです!まだ東北の温泉に入ったことがないので、一度は行ってみたいです。去年は熊本県の黒川温泉を気に入ってしまい2回も行ってしまいました。奈々さん、行かれたことはありますか?なければ是非行ってみてください。

    by つよし
  2. 奈々ちゃんこんばんは。
    (仕事)がいいですね(^o^)
    温泉行きたいですよ。のんびりできるし。

    by すーこ
  3. レポートの方も拝見しましたよ♪明治創業というだけあって素晴らしい建物ですよね!眺望できる露天風呂も素敵です!山の方だと今が満開なんですか~♪奈々さんも日帰りで大変でしたね。ご苦労様です!こういうところにはプライベートで行くのが一番だと思いますよ。奈々さんと一緒に行きたいもんだ(笑)

    by よっち