☆今日の一枚☆


明日、また、雪なのでしょうか?

困りますね。

明後日飛行機乗る予定。

飛べますかね。

飛んだらまた写真載せますね。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 飛行機飛びました?天気予報で言っていたほど雪は降らなかったようですが。。行先が気になります。行先での写真UP期待してまーす!

    by つよし
  2. 可愛い!

    奈々さん
    雪回避しましたね。

    搭乗しましたか?
    どちらへ…

    by スティーブ
  3. 奈々さん、そして本物のクッキーこんにちは♪この間はクキだるまでの登場でしたからね!(笑)ふんわりしていてカワイイ~♪家の猫も冬はまんまるになるので頬擦りをよくしています(笑) 週末に寒気が強まるパターンはやめてほしいですよね…。どこへ飛び立つのかは分かりませんが、吹雪かなければ大丈夫だと思いますので笑顔の更新お待ちしています!

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    飛行機でどこ行くのかな?
    気を付けていってきてください。

    by すーこ