☆今日の一枚☆



日曜日の銀座。ホコ天。

日曜日の吉祥寺。イルミネーション。
どちらも、海外からの観光客が多かった。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 4月に東京に行ったときも、海外の観光客の方々で溢れてましたからね~♪大人気日本!って思いました(笑)5年後の東京オリンピックは凄いことになりそうですね!イルミネーションも家々や街中に大分飾られてきて、今年も終わりが近いんだなと感じる今日この頃ですよ…(笑)

    by よっち
  2. 奈々さん

    これからイルミネーションが綺麗になりますね。

    個人的にはイルミネーションが綺麗だと、今年も僅かだとか様々に寂しくなります。。。
    奈々さんは??

    by スティーブ
  3. 奈々ちゃん、おはよう。
    もうイルミネーションなんだ。
    そいうえば、すーもサマーイルミネーションなるもの見にいったし、真冬だけじゃないんだね。
    それにしても、イルミネーションの位置が高いwww

    by すーこ