☆今日の一枚☆




お友達とお友達ベイビーと東京おもちゃ美術館というところに行きました(^^)

木のおもちゃでたくさん遊べる施設です!

野菜も木だよ!すごーい。

コメントを残す

3件のコメント

  1. おもちゃ箱の中にいるような感じでしょうかね~♪楽しそうで何よりです!僕だったら本物の野菜と間違って食べてしまうかもしれませんね~。それはないか(笑)子供から大人まで遊べる場所って良いですよね!楽しんでる感が奈々さんからも伝わってきます(笑)

    by よっち
  2. おもちゃ箱の中にいるような感じでしょうかね~♪楽しそうで何よりです!僕だったら本物の野菜と間違って食べてしまうかもしれませんね~。それはないか(笑)子供から大人まで遊べる場所って良いですよね!楽しんでる感が奈々さんからも伝わってきます(笑)

    by よっち
  3. 奈々ちゃん、おはよう(^o^)
    えっ?これ木なの?
    よく見ると手前の人参は木っぽく見えるけどwww

    by すーこ