☆今日の一枚☆



この前レポート行った時の写真&ハンバーグつくったらおいしくできた写真(^^)v

ということで、二枚(^o^)

コメントを残す

2件のコメント

  1. 毎日更新、頑張ってますね!!
    毎日チェックしています(笑)
    ハンバーグおいしそう!!たしか、、ハンバーグも好きでしたよね!?
    一度しかない人生・・・ですね。
    最近知り得た、好きな言葉
    「誰かの為に生きていると、いつか自分の人生すら自分のせいに出来なくなる」
    ・・・マンガですがね(笑)
    ダレの為にも生きずに、自分の為に生きてください・・・きっと、誰かの為になりますから。
    って、何様のつもり、か?!(笑)
    失礼しましたm(__)m

    by SHI-AN
  2. 奈々さんとクラウン、拝見しましたよ♪トヨタの新型車はカッコいいですよね~!できるなら奈々さんを助手席に乗せてクラウンでドライブしたいですよ…。ハンバーグもすごく美味しそうですね♪完全に食欲の秋である僕にはたまりません!あ~~~お腹が空きすぎてきた(笑)

    by よっち