☆今日の一枚☆


「思い出のマーニー」
テレビで昨日やっていたので観ました!

良い映画だった。

色々感じましたが、私が特にこの映画をみて考えたのは命の大切さ。

今の自分が存在するのは、親や、祖父母、もっともっと昔のご先祖さまがいて、

今の自分に命が受け継がれていることを強く感じた映画でした。

だから、もっと頑張らなきゃなぁと思いました。

奇跡が重なって、この世にうまれ、与えられた貴重な人生を
全うできるようにしたいです。

普段、のんびり生きているので、1日を更に大切に、
与えてもらった人生も大切にしたいと思います。

色んな人や事や物に感謝です(^-^)

写真は6月に産まれた、親友のベイビー。

こうして、また新たに受け継がれる命。

すごいことですね。

大切な大切な命。

コメントを残す

2件のコメント

  1. そうですね!ご先祖様々はもちろん、産まれたときに囲んでくれた優しい笑顔の優しい方々全てに感謝ですよね♪
    僕も最近は命の大切さを深く考えるようになりました。それはやはり生まれる命もあれば消えていく命も目の当たりにするときがあるからだと思います。奈々さん同様に、受け継いでいきたいと思います!お互い頑張りすぎない程度で頑張って行きましょう♪(笑)

    by よっち
  2. 奈々ちゃん、こんにちは(^o^)
    いろんなことがあるけど、生きていくことが大事ですよね

    by すーこ