★ライブ★

B’zのライブにいってきたよー♪

最高でした!!

ライブ会場に近づくにつれ、なんだか野球の声援聞こえるなぁ~と思っていたらなんと場所をミス!!

横浜アリーナなのに、横浜スタジアムに向かうという初歩的な私らしいミスを犯し(笑)

猛ダッシュして横浜アリーナにたどり着いた時にはすでに汗だく(^o^;

稲葉さんの登場と同じタイミングで私も座席に登場しました(^^)v

なんとか間に合った(^o^;(^o^;

私の大好きな♡
「Baby, you’re my home」
の演奏もあり感激(T-T)
最高♡♡

ロックな1日でした(笑)

nana

———————————————-
★ライブ★コメントのお返事☆
———————————————-
>jackさんへ♪
今度懐メロうたいそうな時一緒にいこー♪
コマチAngelテンションあがる。

>つよしさんへ♪
そうなんです!ほんと間に合ってよかった。

>TUTTIさんへ♪
ありがとうございます☆
おつかれ~♪と言うときちょっとさみしいですよね(^_^)

> tabeさん♪
はい!恒例です♪
野球の声援聞こえた時すんごい焦りました。(笑)

>よっちさんへ♪
なんかたまに?よく?ボーとしてて間違えるんですよね…。
ライブ楽しみなんです!

> すーこさんへ♪
今年一番走りました。

———————————————–
コメントありがとうございました!