☆京都☆

そうだ 京都、行こう。

(^_^;

京都上陸中。
京都は久しぶりです。

途中、新幹線から富士山も見えました(^^)/

のぞみ新幹線ってスピード早いですね( ̄∇ ̄)

めずらしくて京都の電車も撮ってみました。笑

あと、鴨川。

京都って素敵なところだなぁ。

nana

————————————————
☆京都☆コメントのお返事☆
———————————————–
>つよしさんへ♪
(笑)
お仕事でしたね♪

>てらこさんへ♪
この日はあまり寒くなくてよかったよ!

> kazuさんへ♪
京都楽しいです♪おすすめ!今回はお仕事です。

>よっちさんへ♪
そうですよね、CMでも桜とか紅葉とか四季のものですよね(^o^)/

> すーこさんへ♪

お仕事でーす!
お寺行く時間なかった…。

> tabeさんへ♪
年に一回いってたら京都詳しくなりそうですね!
私は人生で4、5回かな…
上賀茂神社が撮影場所の近くにあったようですが行くことできずです。

———————————————–
コメントありがとうございます☆
京都ゆっくりいきたいな!