☆ナレ②☆

サンテ×ももクロ ニッポンきたぁ大作戦の動画、
2話目のナレーションもやっています!

動画面白いから見てね!

目薬いろいろ大会議 最終話: http://youtu.be/HT6UoJKvYuc

最近ブログのコメントがスムーズにアップされていなくてごめんなさい。

今日からその辺り、改善できたので今後は大丈夫だと思います(^^)/

お返事の方は
もう少しまってくださいね(^o^;
すみません…。

寒くなってきたので、皆さんも体調に気をつけてくださいね♪

————————————————–
☆ナレ②☆コメントのお返事☆
———————————————–
>すーこさんへ♪
ブログの更新は順調ですが…お返事がその分遅くなり…
マイペースすぎますね(^_^;)

> tabeさんへ♪
そうなんです!ベトナム。相変わらずお忙しいですね!
がんばってくださーい!

>てらこさんへ♪
ありがとう!チェッツしてね(笑)
Jackのコメントが最近すくないなぁー
————————————————
やっとお返事書けました!遅くなってすみません
みなさんいつもありがとうございます!

奈々

コメントを残す

5件のコメント

  1. 私も動画観よ!
    凄く寒くなりましたので、お互い風邪などひかないように頑張りましょうね。

    by kazu
  2. 拝見しました!
    ももクロのマネージャーさんにウケてしまいました(笑)
    ももクロのメンバーも言いたい放題でしたが仲の良さが伝わってきましたね~!
    そして奈々さんの声、再び癒されましたよ♪
    最終話と言わずにもっともっと続けてほしい!

    by よっち
  3. 奈々ちゃん、急にブログの更新が多くなってきたね(^o^)
    お仕事忙しいんだね。
    いつも楽しみにしています。
    それにしても寒いwww

    by すーこ
  4. 見ましたー
    2話で最終話なんですね…
    では、今度はベトナムへ行ってきまーす!

    by tabe
  5. 動画見まーす☆
    奈々さんのブログ、日々楽しみにしてますー!!

    by てらこ