☆涼しげ☆


じめじめした毎日に、
ちょっと涼しげにみえる写真を(^^)/

お仕事の都合で浴衣をきました♪
色々な浴衣を持っているのですが、青は涼しげにみえるような…?

情報解禁になりましたらまたこちらでご報告しまーす!

なな
———————————————–7
☆涼しげ☆コメントのお返事☆
———————————————–
>shi-anさんへ♪
ありがとうございます!ブログ更新頑張らなくっちゃ!

>tabecchiさんへ♪
スマホ機種変したら、ウサギのケースなくてこれになりました☆

>たかさんへ♪
いい感じですか(^o^)/花火最近してないなー

>すーこさんへ♪
ありがとうございます!
涼しくなれたらうれしいな!

> kazuさんへ♪
梅雨明けまだですね…
はやくはっきりしないかな(^^)

>よっちさんへ♪ 2014.06.25
浴衣でスイカの馬車。夢ですね♪
最近スイカを毎日のように食べています。あきない。

> jackさんへ♪
携帯、遠近法です。
浴衣着てなにかしようーー

>つよしさんへ♪
浴衣いっぱいあるのですが、なかなか着ないですね…
今年は花火大会いきたいけど、まだ未定ですね。

————————————————-
皆様たくさんのコメントありがとうございます!
体調に気を付けて過ごしましょう!

nana

コメントを残す

9件のコメント

  1. 水色の浴衣も似合いますね♪
    この間、紫陽花にカタツムリが・・・風流ですよね(’-’*)♪
    ブログ更新、楽しみにしています\(^-^)/

    by shi-an
  2. 水色の浴衣も似合いますね♪
    この間、紫陽花にカタツムリが・・・風流ですよね(’-’*)♪
    ブログ更新、楽しみにしています\(^-^)/

    by shi-an
  3. 凛とした感じでいいですね!
    スマホからウサ耳がなくなってるー

    by tabecchi
  4. いい感じ~いっしょに花火したい!

    by たか
  5. おー
    とてもお似合いですね。
    奈々ちゃんの写真見て、涼しくなります(^o^)

    by すーこ
  6. 浴衣姿素敵です。涼しげにみえていいですね。夏は、浴衣、うちわ、花火、お祭り・・・と色々ありますね。今年は花火大会行きますか。早く梅雨明けしてほしいですね。

    by kazu
  7. 爽やかな風が心に吹きました♪
    団扇や金魚袋を手にしたらもう完璧ですね!
    そしてスイカの馬車に乗り込む(笑)
    青い浴衣、奈々さんにお似合いだと思います!
    次はプールや海から登場するのかな?
    今後も楽しみにしていますので、お身体には気を付けて頑張って下さいね♪

    by よっち
  8. いいね~いいね~♪
    今年は浴衣着れるかな~^m^

    携帯、顔より大きい(笑)

    by jack
  9. 奈々さんの浴衣姿、初めてみました。奈々さんに和風のイメージはなかった(ごめんなさい)のですが、髪型も含めてすごく似合っていますヨ!
    帯の色がピンクなので地味にならずいい感じです。情報解禁待ってます!
    そう言えば最近、お祭りや花火大会とか行ってないなぁ。奈々さんは行ってますか?

    by つよし