☆あじさい☆


今日はレポートでとしまえんのあじさい祭りに行きました(^^)/

すっごく綺麗で、いつの間にか写真沢山撮ってました(^_^;)

一万株もあるらしい(^_-)-☆

色んなあじさいがあってきれいだった☆

小さい頃からの色んな思い出があるとしまえん。

行く度に懐かしい気持ちになります。


なな

————————————————–
☆あじさい☆コメントのお返事☆
————————————————–

>tabecchiさんへ♪
梅雨なのに晴れの日が多かったり、不安定なお天気ですね!DVDありがとうございます☆

>kazuさんへ♪
そんなに誉めていただいてありがとうございます(^o^)あじさい本当にきれいですよね。

>つよしさんへ♪
わざわざ本当にありがとうございました。少しのお時間しかなくすみません。またお待ちしてます☆

>たかさんへ♪
ななちゃんはあじさいには敵わないです(笑)
バラちゃんとかにもかなわなです(笑)なるべく年齢に逆らえるようがんばります(笑)

> すーこさんへ♪
前髪つくって顔の面積が小さくみえるっぽいよ(笑)はやく梅雨おわらないかなー

————————————————-
コメントありがとう☆

なな

コメントを残す

6件のコメント

  1. いやいや何をおっしゃいますか!ななちゃんに敵う花などこの世に存在しませんよ!!

    by たか
  2. 帰ってきたらジメジメしててびっくり…
    もうアジサイが見ごろな季節になりましたね!
    あっ、ちなみに、DVD予約しましたよ☆

    by tabecchi
  3. きれいな紫陽花ですね。
    梅雨は嫌だけど、紫陽花は、この時期にピッタリですね。
    でもそれ以上に綺麗で美しいのが奈々さんですね(^v^)
    体調を崩さず、お仕事がんばってくださいね!!

    by kazu
  4. 今日はありがとうございました。(やっぱり神対応でした!)
    紫陽花、よく見ると色々な花の形があるんですね。
    たまにはじっくり花を観賞するのもいいもんですね。
    豊島園の庭の湯は入った事がないので今度行ってみます。

    by つよし
  5. あじさいって 色んな種類があって見てて楽しいし綺麗だね☆でも…ななちゃんには敵わないね(●^o^●)

    by たか
  6. やっぱり奈々ちゃん雰囲気変わったね
    (^-^)
    梅雨の季節だけどあんまり雨降らないですね

    by すーこ