☆晴れ☆

今日は立夏で暦の上では夏ですね。o(^o^)o

お天気よくて、絶好の行楽日和〜☆

鯉のぼりの写真撮れなかったので、
ここから見える景色&今日の私。の写真になります(^_^;)すみません。(>_<)


引き続き、お仕事(^^)/
とあるホテルにて。

夜、帰宅したら菖蒲湯はいろ。

そう言えば、携帯のうさぎの色、うすいピンクに変えました。
二代目ピンクラビット。

GWとうとう明日までですね!長いような短いような。

残りの休みを満喫しましょー♪

なな

————————————————–
☆晴れ☆コメントのお返事☆
————————————————–

> たかさんへ♪
東武動物公園楽しいですよね!!動物もいて、乗り物もあるし!

> つよしさんへ♪
人によってはそのしっぽは邪魔なんじゃないのかとの意見もありますが、立てかけられるし携帯持つとき安定感もあって気に入ってます!

> tabecchiさんへ♪
GWはずっと同じ仕事でした!楽しかったです☆tabecchiさんもお疲れさまです!

>すーこさんへ♪
日常が始まりましたね!
またがんばって毎日過ごしましょうね!

————————————————-
コメントありがとう☆

なな

コメントを残す

5件のコメント

  1. 6日東武動物公園に行ってきました♪一発目にカワセミに乗ったら背中右側の筋肉が痛くなってしまい何するにも大変です(>.<)でも空いてて楽しかったよ~(^o^)

    by たか
  2. 6日東武動物公園に行ってきました♪一発目にカワセミに乗ったら背中右側の筋肉が痛くなってしまい何するにも大変です(>.<)でも空いてて楽しかったよ~(^o^)

    by たか
  3. 10連休だったGWもも終わり。。楽しい時間は過ぎるのが早いなですね。明日から仕事頑張ります。

    奈々さんの携帯、耳としっぽ(?)が付いていてほんとのうさちゃんみたいで可愛いです。

    by つよし
  4. お仕事お疲れさまですm(_ _)m
    服装からして、この前と同じ仕事かな?
    こちらも午前に少し仕事して、天気がよかったから午後は外でのんびりしてきました(^O^)/
    明日もお天気よさそうですね!

    by tabecchi
  5. 今日はいい天気 運動するには最適だね
    (^o^)
    GWも終わり、明日から仕事開始です。
    奈々ちゃんは今日もお仕事なんだ。頑張ってください。

    by すーこ