☆ひとりごと☆

NACK5スタジアムでおなじみの。

大宮アルディージャ。すごいね!!びっくり。

私がかつてスタジアムDJつとめていた頃からしたら
想像も出来ない話題で もちきりな大宮アルディージャから目が離せませんよ みなさん。

NACK5スタジアムは相当な盛り上がりでしょう。

話は変わりますが、一緒にスタジアムDJやっていた、そして今もやっているたかさんは

FM79.5 NACK5で5時ラジ(月・水・金)という番組始まったみたいです。
思い出したので勝手に宣伝してみたり。
せっかくなのでそっちも応援しましょうね(^_^)v

Jリーグこの先どうなるのか。夏以降が、特に気になる。

なな

————————————————–
☆ひとりごと☆コメントのお返事☆
————————————————–

>たかさんへ♪
ほんとに!!

> つよし さんへ♪
高校野球はつい見ます。
プロ野球はテレビでみるより、実際観るのが楽しくて好きです。先日の国民栄誉賞感動的でしたね。野球というスポーツって素晴らしいなと改めて思いました。

> tabecchiさんへ♪
うんうん。

> すーこさんへ♪
サッカーを知らずにtoto買うってなんかすごいですね!その方がかえって6億いけるかも(^o^)
————————————————-
コメントサンキュー☆

なな

コメントを残す

4件のコメント

  1. 埼玉県民としてはこのまま無敗で優勝して欲しい!!

    by たか
  2. 大宮の無敗記録は凄い!
    野球派(巨人ファンです)の僕でもどこまで伸びるのか興味あります。
    奈々さんは野球に興味ありますか?

    by つよし
  3. 大宮はほんとにすごいね!
    どこまで無敗記録が続くか楽しみだね☆

    by tabecchi
  4. サッカーはよくわからないけど、totoは買ってるよwww
    (^o^)
    最近よく当たる1000円とかwww
    予定ではもう6億当たってるはずなんだけど(@_@)

    by すーこ