☆稲川淳二・恐怖の現場 最終章☆

稲川淳二・恐怖の現場 最終章
~禁断の地 永久に、永遠に~ VOL.1  VOL.2 ~

発売日決定しました!

2013年7月5日 です!

VOL.1とVOL.2どちらも参加してるので、熊本も高知もよろしくお願いします

ネットで検索すると詳しい情報色々出てるみたいです!

夏を涼しく過ごしましょ\(^o^)/

なな

————————————————–
☆ 稲川淳二・恐怖の現場 最終章☆コメントのお返事☆
————————————————–

> shi-anさんへ♪
ギリギリまで悩んで、できたら観てね(^o^)

>つよしさんへ♪
ありがとうございます☆感謝です!気合い入れてみてくださいo(^o^)o

>たかさんへ♪
ミートゥー(^o^)

>みっきーさんへ♪
ありがとうございます(^^)/だんくぼの私、あんなに口の中が見えたにも関わらず、かわいいとはうれしぃです(^_^)vよろしくお願いいたします。

>すーこさんへ♪
私が前のシリーズ見た限りでは、トイレに行けない系ではなかったです! 検証なので、おどかす的なのはないし、全部リアルに起きたことーって感じで(^^)/

————————————————-

私、この仕事、またいつもとは違う脳みそ使ってがんばりました!

13日14日[全力坂」内のインフォマーシャルでる予定です!
こちらは怖い系(^_^;)

みなさんコメントありがとう☆

なな

コメントを残す

9件のコメント

  1. 始めまして。奈々さんのファンです。奈々さんのご活躍に触れる度、嬉しく思っています。
    今回驚いたのは、シリーズ全てを見ている稲川淳二氏の恐怖の現場に出演されていた事です。奈々さんの頑張りを見て、感動しました。今後のご活躍をお祈りいたします。

    by ume
  2. 稲垣淳二さんの怪奇現場現象はすべて見ました。阿蘇シリーズいや~結構きてましたなww沢山の人に知ってもらいたいですな。ファイナル楽しみ☆応援してまする

    by ヴィオナ
  3. 稲川淳二・恐怖の現場 最終章
    ~禁断の地 永久に、永遠に~ VOL.1 VOL.2
    家族5人で拝見させて頂き、一家でファンになりました。

    これからも肝の据わったレポートをお願いします☆

    by にしやん
  4. 奈々さん初めまして!恐怖の現場シリーズを観て見慣れない人だなと思って気になり、ちょっぴりファンになってました(^^)応援してます!

    by さとぴー
  5. 見たくない・・・でも、奈々ちゃんが怖がっているのは見てみたい・・・どーしよー(;o;)

    by shi-an
  6. 奈々さんが出演されているなら買います!
    ちなみに7月5日はボーナス支給日です。(大した額ではありませんが頂けるだけで感謝です)
    食糧買い込んで家でゆっくり見ようと思います。

    by つよし
  7. 恐怖系は苦手です…(>_<)

    by たか
  8. 今、だんくぼ見ててすごい可愛いー!と検索したらタレントさんだったんですね~(((o(*゜▽゜*)o)))ファンになりましたー!

    by みっきー
  9. おー
    (@_@)
    夜トイレ行けなくなりそうなやつだね
    今度見てみますwww

    by すーこ