☆フルーツ☆

友達が誕生日プレゼントにくれたこちら↓

フルーツもりあわせ?

ではなくメモ帳。


食べ物で一番大好きなスイカのメモ帳にテンションあがりました(^_-)-☆


一枚ずつメモ帳になっていて、

丸くもなる。

かわいい。

リンゴなんてすごくリアルなサイズ。


おどろかされるわーー。

早くも今年は桜が咲いて、でも寒い日もあったりして

体調に気をつけましょうね!

そういえば最近、風邪ひいてない。

なな

————————————————–
☆フルーツ☆コメントのお返事☆
————————————————–

>shi-anさんへ♪
桜やっぱりきれいですね☆いやされる。スーパーで小玉スイカを見ながら
そこは買わずに夏をまちます!

>たかさんへ♪
そうですな。

> すーこさんへ♪
本物みたいですよね!
2013/03/22 06:02

>tabecchiさんへ♪
いまのところ花粉症じゃないんですよ(^_^)v
ラッキー。

—————————-

みなさんコメントありがとう☆

なな☆彡

コメントを残す

4件のコメント

  1. 桜咲く季節ですね(^O^)代々木公園も綺麗な桜が咲き始めましたね!スイカの季節まであと少し(>_<)我慢ですね!

    by shi-an
  2. 早く本物スイカが食べたいですな!

    by たか
  3. おーー 本物かと思った
    すーも欲しい
    (^o^)

    by すーこ
  4. かわいいメモ帳ですね!
    使うのがもったいなくなりそう…

    もう春ですね☆
    ところで、奈々さんは花粉症、大丈夫?

    by tabecchi