☆パサール三芳☆

今日はラジオレポートで関越道上り線パサール三芳にいきました。

パサール三芳は23店舗ほどのお店が入っていて、とても賑わってます!

今日も朝からたくさんの方が休憩&買い物なさってましたよ(^_^)v

私は新井園本店抹茶ソフトを食べました!
おいしかったー!

今日は館長の菅居さんにインタビューしました!

今日が父の誕生日という話をしたら、お土産にコージーコーナー のロールケーキいただきましたよ!
優しい(^^)/ありがとうございます!

パサール三芳はおいしい食べ物もいっぱいで、お土産も種類たくさんあるので寄ってみてくださいね!
 
なな

————————————————–
☆パサール三芳☆コメントのお返事☆
————————————————–

>tabecchiさんへ♪
私の誕生日と父の誕生日が近いのでまとめてやることが多いです!

> たかさんへ♪
まだ次に行くかどうか決まってないんですよ!パサール三芳コンビニもあって便利ですよね!

>すーこさんへ♪
そうなんですね!遭遇したら楽しいですね!

——————————-

みなさんコメントありがとう☆

なな☆彡

コメントを残す

3件のコメント

  1. さすがアイス好きですね(笑)
    お誕生日祝いも家族でしたのかな?
    いくつになっても家族仲良しっていうのはいいですね♪

    by tabecchi
  2. 三芳SAは、たまに仕事中の休憩で寄ります。仕事中なんでトイレとファミマしか行かないけどね。次のSAレポは何処ですか?

    by たか
  3. いつかSAで奈々ちゃんに会いたいですwww
    SAが奈々ちゃんに一番会えそうな場所かな

    by すーこ