☆忘年会☆

恐怖の現場の打ち上げがありましたー☆

最後の撮影は今年1月でしたが12月に打ち上げ(^^)/忘年会かな!

おいしいフグをいただきました(^O^)

稲川さん、二宮あゆみちゃん、疋田 紗也ちゃんとも久々にお会いして記念撮影♪


思い出される恐怖の撮影。

去年の今頃、熊本阿蘇で撮影しました(T_T)

仕事は恐怖だったけど、とてもみなさん暖かいみなさん。

12月は忘年会シーズン☆

昨日はNACK5 GOGOMONZの忘年会でしたー。

盛り上がった☆楽しかった♪

珍しく、外出、外食が増える1ヶ月になりそうだな。

なな

————————————————
☆忘年会☆コメントのお返事☆
————————————————-

> jackさんへ♪
新年会、ゴロンとやりましょ!

>たかさんへ♪
体調気をつけましょ♪

> つよしさんへ♪
そうですね!あまり酔ってもかわらないような気がしますけど、自分ではよくわからないなぁ。

> tabecchiさんへ♪
来年こそは!!

>すーこさんへ♪
この日は久しぶりにのんだような。でも、酔ってない!

————————————————
サンキュー♡