☆ITクロE XPO☆


東京ビッグサイトで開催中のITpro EXPO 2013で

ももクロのみんながITを学ぶ
「ITクロEXPO」というイベントがあって、

ももクロさんが生徒、津田大介さんが特別講師、私は副担任(司会進行)として参加させていただきました〜!

8月に続き、ももクロのみんなとまた再会する事ができました(^_^)z

今日も、あの挨拶をしてくれて、さらに私の控え室まで手でアーチをつくってくれて、くぐりましたo(^o^)o
また仕事前にテンション上がりましたよ♪

ももクロのみんなは仲良くて、控え室でもかくれんぼ してたりして今日もかわいかったよ(^^)z

本番は約40分間でしたが、最近話題のビッグデータについてお勉強しました!

興味深い内容の40分でした。
ももクロのマネージャーの川上さんも登場しました(^_^)v

私は副担任ナナ先生ということで、今日はメガネかけてみましたよ☆

写真はももクロのみんなと、津田さんと私です!

無事おわって、正直ほっとしました♪

みなさんに感謝です。

————————————————
☆ ITクロ☆コメントのお返事☆
—————————————-
>つよしさんへ♪
ほんとにいいこでかわいい(^_^)v

>たかさんへ♪
奈々先生厳しいですよ(^^)/

>すーこさんへ♪
セーラー服さすがに着れないよね(^O^)

———————————————
みなさんコメントありがとうございます☆