☆日常☆


うちのいぬは

たぶん車が好きで

助手席にいると、
一人で外見たり、窓の隙間から顔を出して風にあたったりしてます(^o^)

かなりの強風に吹かれた時は、髪がぼさっとなったりします。

モコモコな後ろ姿がかわいくて
頑張って外を見ている姿にもメロメロです。

今時、メロメロってあんまり使わないですね。

なんてかわいいんだ。

外見だけでなく、性格とか仕草とかそんなのも含めて毎日かわいいんですよ。

かわいいね〜かわいいね〜なんでそんなにかわいいの〜
と言い続ける毎日。

不思議ですね。

最近は犬に熱中症にならないようにお水いっぱい飲んでねと言っています。

暑いですからね。皆さんも気をつけて。
私も気をつけたいとおもいます!

nana

————————————————–
☆日常☆コメントのお返事☆
————————————————–

>tabecchiさんへ♪
めっちゃ癒やされます☆お世話はしなきゃだけど

> jackさんへ♪
おしりがかわいい(笑)

>kazuさんへ♪
メロメロありがとうございます(^o^)悪いことをして怒られてるのに聞こえないフリするとことか、飼い主の誰かに似てるのかも(笑)

>たかさんへ♪
メロンはあるけどスイカはない(T_T)どこにあるのですか?

>すーこさんへ♪
ほめるとのびるタイプですね。
————————————————-
コメントありがとう☆

なな