☆群馬サファリパーク☆

今日はレポートで群馬サファリパークにいきました!

かわいい動物の赤ちゃんや、迫力ある動物たちを見られて
楽しかった♪

最後はオラウータン3歳のチェルシーと写真撮りました!!

都心からもわりと近いのでゴールデンウイークとかおすすめです。


なな

————————————————–
☆群馬サファリパーク☆コメントのお返事☆
————————————————–

> shi-anさん♪
すうですね!触れる動物としてはクッキーがやっぱり癒されます!

> つよしさんへ♪
子ヤギでしたー!
質問。コメント欄に質問したいこと書いていただけたらお答え出来る範囲でお答えします!
他の形がよろしければ、教えてくださいね。

>たかさんへ♪
手とか人間みたいで、すごかったです!あさシャンプーしたみたいでイイ香りでした☆
お台場は今回は参加しないです(T_T)

> すーこさんへ♪
野生な感じで、迫力満点です!!

————————————————-

みなさんコメントありがとう☆

なな