☆白いドレス☆

今日はNACK5ハッピーブライダル、ウェディングドレスショーでドレス着ました☆
 
私はベルヴィグループさんが用意してくださった純白ドレスでした!!

今年で三回目ですが、初めての白(^^)/。

レポーターのみんなが集まる貴重な日なので、みんなで写真を撮ったり
おしゃべりしたり、楽しかったよ♪

毎年、ウエディングドレスを着る度、婚期が遠のいてるような…
いや、関係ないな。

ドレス着ると幸せになるー!



なな

————————————————–
☆白いドレス☆コメントのお返事☆
————————————————–

> jackさんへ♪
その言葉待ってました。
セクシーになりたい。なってみたい。

> tabecchiさんへ♪
いつもこのショーではカラードレスだったので、新鮮でした!

>たかさんへ♪
そんなー売れるほどの写真じゃございません。
ありがとうございます。

> すーこさんへ♪
ご予定がいつごろか最も知りたいのは私かもしれません。(^_^;)

——————————–

みなさんコメントありがとう☆

なな☆彡