☆海☆

綺麗な景色が撮れたのでみなさんにヽ(^^)/

久しぶりにに行って、少しの時間でしたが、貝殻をひろいました!


楽しかった♪貝殻をひろうのって飽きない事に気が付きました(^_^;)

ではまた(^_^)v

なな

————————————————–
☆海☆コメントのお返事☆
————————————————–
 
>tabecchiさんへ♪
日の入りです。綺麗でした。星空もすごく綺麗でしたよ☆

> jackさんへ♪
この日はたまたま寒くなくて、冬の海でも過ごしやすかったよ!ドライブいいね♪いいね♪

> おのしょう♪
アイナメ聞いたことありま。たぶん食べたこともあると思います。検索してみます。釣りいいな♪

> すーこさんへ♪
空き時間に独りで黙々と貝殻ひろいしている姿は、みられたら結構はずかしいかも。こういうとき自分が一人っ子だなって実感するんですよね。

>タカさんへ♪
うちの犬はきっと波とか嫌がるタイプな気がするなぁ。

———————————-

みなさんコメントありがとう☆

なな☆彡