☆TAHITI ORA☆

こんにちは!皆さんお元気ですか?

先日、TAHITI ORA の日本公演記念パーティー(タヒチフェスタ打ち上げ)にいきました!

なんとも貴重な時間だったよ☆

TAHITI ORA はタヒチアンダンスの本場タヒチの大会で優勝したグループで、私たちが参加したタヒチフェスタにもゲストとして来日していたんです!

きちんと交流できるか、ちょっと心配だったのですが楽しんでまいりました!

タヒチはフランス語で、最初は通訳の方を介しての会話でしたが、
ジェスチャーとカタコト英語でなんとかコミュニケーションをはかりつつ。
乾杯とか挨拶はタヒチ語だったりしました!(^_^;)

どこかのタイミングで、フランス語やっとけばよかったなぁと思いました!
踊りになれば言葉はいらないですね。

タヒチのダンサーとペアで即興ダンスしたのですが、相手の呼吸に合わせて踊るダンスはやはり情熱的でタヒチアンダンスの魅力を再確認できました!

男性ダンサーのセクシーで力強い動きにちょっと不慣れな私は戸惑いましたけど(^-^;

女性ダンサーの綺麗で素敵なダンスもしっかり目に焼き付けてきました☆ 

最高 (ノ^^)ノ

Mauruuru

☆nana☆

————————————————–
☆TAHITI ORA☆コメントのお返事☆
————————————————–

 
>すーこさんへ♪
披露したいです!(^_^)v

>たかさんへ♪
楽しかったです!留学したくなりましたよ!

————————————————–

なな☆彡

コメントを残す

3件のコメント

  1. あかん!留学なんて許さんで!でも3泊4日なら許したる!

    by taka
  2. いつか奈々ちゃんのダンスを見てみたいo(^-^)o

    by すーこ
  3. イアオラナ!楽しそうだね~ナナ~(^3^)/

    by たか