☆公開します☆

公開日が決まったんです〜♪

「身代金は払わない」

2012年10月12日(金)〜10月15日 (月)まで4日間の限定公開☆

下北沢トリウッドにて上映決定! (19:00〜19:40) 料金:500円

出演:奥山奈々/川北冬樹/作花美由貴/松尾 寧夏 監督:さとうしんじ

YouTubeで短い予告見られます!↓

前ブログにアップした、着物きたりとかセスナ機と撮ったのがこの作品になります!

4日間限定なのでみなさんに是非観ていただきたいので、覚えていてくださ〜い!m(_ _)m

また違う情報があったら報告します!

なな(^_^)v

———————————————-
☆公開します☆コメントのお返事☆
———————————————-
> GAKU さんへ♪
そうですか!すごい。

> タカ さんへ♪
きっと会えたりします!
また詳細わかり次第お伝えします!

>jackさんへ♪
またチラシとかできたらお渡しします☆
よろしくお願いします♪

>tabecchiさんへ♪
どーしましょーその場合。
方法あったらお伝えしますね☆

>タカさんへ♪
私もまた風邪ひきました…。
お互い健康には気をつけましょうね☆

>すーこさんへ♪
ぜひ観てくださいね♪
こんな機会もう二度とないかもしれないし(笑)

—————————————————————-
皆さんコメントありがとうございます♪
まだまだ残暑厳しいですが
体調に気を付けてがんばりましょうね♪

ななより

コメントを残す

6件のコメント

  1. 誕生日からなので忘れません!(笑)

    by GAKU
  2. 上映期間中ななちゃんに会えたりしない?

    by タカ
  3. ワオ!
    見る見る~いくいく~♪

    クミ行くかな~!
    誘ってみよ!

    by jack
  4. おっ!行きたい行きたい!
    でも、出張と被ってるな…
    どーしよー

    by tabecchi
  5. 上映決定おめでとう♪楽しみにしてます!
    風邪ひいちゃいました(>_<)ななちゃんは気をつけてね~

    by タカ
  6. おっ
    楽しみ(^O^)
    行きたいな

    by すーこ