☆クールキャンデー☆

超再現!ミステリー「クールキャンデー」

私は兄嫁の柚子役でした☆
観ていただいた方ありがとうございました!

撮影最後の日、記念写真撮ったのでご紹介します!
ちょっと私がノーメイクになりますがそこはそっとしておいていただき。

萩原由美監督☆LOVE☆

義理の妹、渚役は同じ事務所の鈴木かのんちゃん!
空き時間はかのんちゃんと運動会の話などをしてました!

旦那様、良輔役の秦慈一さん。
偶然お誕生日が一緒でした。秦さんの方が年下でしたが。

内容はミステリーでしたが、明るい現場でしたよ♪

生まれて初めて路上に寝たり(飛び降りたシーン)
包帯をぐるぐる巻いたり。(笑)

つくりあげるの楽しかった♪

この日に会えなかったメンバーとも写真撮りたかったなぁ!
ストーカーされた田所さんとか☆

☆なな☆

———————————————–
☆クールキャンデー☆コメントのお返事☆
———————————————–
>すーこさんへ♪
この写真撮る前が病院のシーンの撮影だったからメイク落としたんだよね。
服の白で反射してるのかも。

>タカさんへ♪
人生で初めてあんなに怯えたかも(笑)撮影一日目にそのシーンを撮りました。

>tabecchiさんへ♪
あのアスファルトに寝た撮影は夜中の2時くらいでアスファルト冷たかった!

———————————————-
コメントありがとうございます☆

偶然番組をみて、友達が久しぶりに連絡をくれたり
元気そうでなによりと連絡もらったり
ありがたいです。色んな方に感謝です。ありがとうございます。

nana

コメントを残す

4件のコメント

  1. 田所役の人って誰なんですか?(^-^)

    by まあ
  2. ノーメイク???
    綺麗すぎますwww
    (゜o゜)
    あっ、まだ録画したの見てないです 後ほど。。。

    by すーこ
  3. 飛び降りる直前の怯えていたシーンにドキドキ!だって普通じゃ見られない顔だったからね♪

    by タカ
  4. 柚子さん、見ましたよー

    アスファルトでうつ伏せになるなんて、
    あんまり経験しないですよね(笑)
    クールキャンデーも買って読んでみまーす☆

    あっ、すっぴんもキレイですね♪

    by tabecchi