☆代々木クラス☆

今日は代々木クラスのレッスンだったよ☆

代々木の生徒さんたちは
今月30日に晴海で行われる
≪ロコモコサンセット アロハオーシャン≫
というイベントに出演するので
その練習を必死でやっています♪

今回はプイリという楽器を使っての踊りなど
なんと3曲も踊ってもらいます!!

イベントに初めて参加する生徒さんもいるので
みんなで協力して楽しく踊れるといいなぁ!

いま代々木クラスは会社帰りのOLさんを中心に
フラを楽しんでいます!!

フラは裸足で踊るのですが、レッスンが終わって
足のむくみがとれた~などという声を聞くと
健康に役立っている気がしてうれしくなります!

踊ることは楽しいだけではなく
筋肉痛にもなります(笑)
足や腕や背中や色々…
いがいと汗かきます☆

私はスポーツやジムなどの運動は今はしていませんが
フラだけで十分体を動かしていると思います!

美と健康のためにフラは本当におすすめ♪

楽しく一緒に踊る仲間を代々木クラスは随時募集中だよ~!!
体験待ってるよ~☆

代々木詳細
http://www.studioworcle.com/lesson/hula/nana-namamoolehuamakanoe

なな

———————————————–
☆代々木クラス☆コメントのお返事☆
———————————————–
>タカさんへ♪
了解!!

>おのしょうさんへ♪
お久しぶり!学校&バイト生活は順調かな。私はもっとがんばらなきゃなって思う毎日だよ!

>jackさんへ♪
プイリ出来る子になってるよ☆次またいつか違う楽器やろうね!

>タカさんへ♪
代々木のクラス、前は男性もいたんですよ!男女一緒にレッスンしてました!
だから男性もウェルカムですよ♪

>すーこさんへ♪
心地よい疲れです!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana

コメントを残す

5件のコメント

  1. welcomeか~でもね、電車で片道80分…仕事終わってから行くのは無理だ…残念です(T_T)

    by タカ
  2. おっひさっしぶりでーす!!(笑

    奈々さんホント凄いです!
    仕事とフラの練習などの両立!
    尊敬します!!

    by おのしょう
  3. 写真見ると、出来る子!
    って感じがする(笑)

    イベント楽しみ♪

    by jack
  4. 男はどうすれば…

    by タカ
  5. 奈々ちゃんの細い体みたら、すごい運動なんだなーって思うよ(^_^.)

    by すーこ