☆チャリパンダ☆

UFOキャッチャーで獲得した

チャリパンダゼット。(イエロー)

何回きいても何語かわからないラテンっぽい歌を流しながら

前に進んだり後ろに進んだりするの。

うちの犬が逃げたり追いかけたりするかと
反応を楽しみにしてたんだけど

ワンとも言わず、シカト(笑)

本当にパンダが自転車こいでるみたいで
みると明るい気持ちになるよ\(^O^)/

みんなに動いてるところみせたい♪

なな

———————————————–
☆チャリパンダ☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
昔(いつか学生時代)は定規とかシャーペンとか全部パンダにしたことがありました!
最近はパンダのこと気になってなかったんだけど、クマ系は好きかも。

>サンちゃんさんへ♪
うちのクッキーは小心者だけど、あんまり吠えないタイプだからなぁ。

>jackさんへ♪
思っていた以上におもしろパンダだったよ!

>タカさんへ♪
私が覚えているかぎり、レッド、ブルー、パープルがいました。全部揃えるにはかなりの時間と小銭が必要となりそう(笑)

>すーこさんへ♪
見つけたらチャレンジしてみてください!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana

コメントを残す

5件のコメント

  1. へぇー
    最近のUFOキャッチャーってこんなのあるんだね♪
    もしかして、ななさん、パンダ好き?

    by tabecchi
  2. いいね!けっこう俺のツボに入ったよw

    動きさえすれば、うちのパグは間違いなく吠えるとおもうよ(^O^)
    野球中継とかで、マスコットの人形とか出てくると吠えるし。。。

    by サンちゃん
  3. ヤバイね!!
    ツボだわ(^_^)v

    by jack
  4. もしかして、他にレッド、ブルー、グリーン、ピンクがあるの?あったら全部揃えて!

    by タカ
  5. UFOキャッチャーにあるんだo(^-^)o 欲しいな
    探そう

    by すーこ