☆太陽のリング☆

みなさん観ましたか?

金環日食。

すごかった。
朝からベランダに出たり入ったりはしゃぎましたo(^-^)o

本当に輪になりましたね☆
東京でこんなに綺麗にみられるなんて!

昨夜から頭の中でドリカムの『時間旅行』が流れてて♪
お部屋で歌いたい気分だけど、喉の調子がいまいちで^o^;

そんなわけで、今日はいまからラジオのレポートで群馬へ行きます。

通勤中。

頭の中で

♪あ~なたがい~れば~
た~わいない~こ~んな
………
そうよ~たいよ~の リング~♪

某、朝のテレビ番組でうお座は最下位だったけど気にせず
がんばってまいります♪

今日はどんなところかな。

☆なな☆

———————————————–
☆太陽のリング☆コメントのお返事☆
———————————————–

>tabecchiさんへ♪
ノリノリです☆東京でみられるのはあと300年後?みられて良かった。

>GAKUさんへ♪
テレビでみんなが日食グラスを目にあててる姿、変身してるみたいで面白かったですね☆

>サンちゃんさんへ♪
お疲れさま!地球と月と太陽が一直線ってだけでなんかすごいよね!!

>jackさんへ♪
この日、きつねうどん食べるか迷った。うお座の仲間がいるってだけで救われるゎ。

>タカさんへ♪
メッセージ読まれたんですね!すごい~。レポがんばりました!

>すーこさんへ♪
重なった瞬間暗くなりましたね~!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana

コメントを残す

6件のコメント

  1. ノリノリですね♪

    日食グラス持ってなかったから、
    チラ見する程度でガマンしました…

    by tabecchi
  2. いつもと変わらぬ通勤中でしたが、ホームや街角で観てる人たちがおかしかったです(笑)

    by GAKU
  3. お疲れ様~(^O^)

    日食用の眼鏡持ってなかった。。。
    しかも朝7時半ごろは運転中だった。。。
    とゆー訳で見れなかったけど、奈々ちんの感想見て満足なのだ(゚▽゚)

    でも空が異様な色になっていたのはわかったよ☆

    by サンちゃん
  4. みたよ。みたよ。金環日食!
    すごいよね♪

    そう、某テレビ番組うお座ビリだった・。
    ラッキーアイテムは、大きいイニシャルの入ったバックときつねうどんかたぬきうどんだったな~。

    by jack
  5. 見たよ!感動的なリングだったね♪フレッシュアップ9で日食メッセージ読まれたし(^_^)vレポート頑張ってね~(^o^)/

    by タカ
  6. なんか朝薄暗かったよね(@_@)

    by すーこ