☆ディズニーシー☆

みなさぁんお元気ですか??

ゴールデンウィーク終わりましたが私は今日
東京ディズニーシーにいきましたよ~♪♪

でもプライベートではなくラジオレポートで行きました☆

春のスペシャルイベント「ディズニーシー・イースターワンダーランド」
楽しんでまいりました(^O^)/

スペシャルイベント期間限定のショーを3つ制覇して、スペシャルスイーツもいただいちゃいました(^^)v
今回はダッフィーが初めて主役のショーで
とってもかわいいダッフィーがたくさんみられて幸せな時間でした☆

イベントは6月30日まで。「おトクなパスポート」があるよ♪

ショーでミッキーが
「春は新しいロマンスがめばえる季節」と
おっしゃっていました(^O^)

それはいい季節ですね☆

今日はNACK5ドリームキャラバンブログは今回は写真が多くて文章が載らなかったよ~!(笑)

でもみてね~☆
http://www.fm795.com/pc/blog/1009/





なな☆

———————————————–
☆ディズニーシー☆コメントのお返事☆
———————————————–
>jackさんへ♪
ダッフィーかわいいよね☆ディズニーはやっぱり夢の国だぁ!

>GAKUさんへ♪
今年はお仕事でディズニーに行けてディズニーに詳しくなりそう☆

>すーこさんへ♪
ディズニーは本当に楽しい♪かわいいグッズもいっぱい!!

———————————————–
コメントありがとう☆
まだ気温が不安定ですね。みなさん体調気をつけてね。

nana

コメントを残す

3件のコメント

  1. いいなーDisney♪
    ダッフィのプランターかわいいな(^_^)v

    by jack
  2. ななちゃんはディズニーがお似合いだね!

    by GAKU
  3. 奈々ちゃんといえばディズニーだよねwww
    いいなー
    ヽ(^。^)ノ

    by すーこ