☆ジャンジャン☆

ラジオレポートでジャンジャンデルノザウルス久喜IC店にいきました♪

パチンコ初体験!!

海でお魚が泳いでる機械をやってみました!
教えていただきながらとにかく私は右手に集中。

なんと短時間にいつの間にか
当たり♪が3回☆
ビギナーズ・ラックだぜぇ~(^-^)

出てくるパチンコ玉をどうしたらいいかもわからず
隣で一緒に体験していたディレクターさんに箱にいれてもらい…
私はとにかく右手に集中。

常に2人、時には3人がかりでのパチンコ体験(;^_^A
手伝っていただきすぎな私でした。

貴重な体験でした!!

27日からリニューアルオープンなんだって♪

なな(^^)v

———————————————–
☆ジャンジャン☆コメントのお返事☆
———————————————–
>サンちゃんさんへ♪
その日はその方はいらっしゃらない日だったんです!いたらきっと一緒に盛り上がったかも!

>GAKUさんへ♪
ビギナーズラックがあるかもよ♪

>タカさんへ♪
初コメありがとうございます☆検索してくださってうれしいです!1人でパチンコできないんで、きっと私はパチプロにはなれない(;^_^A

>すーこさんへ♪
そんなとんでもありません^ロ^;

———————————————–
みなさんコメントありがとうございますm(__)m

体験してまたひとつ大人になりました(^m^)

nana

コメントを残す

4件のコメント

  1. お疲れ様~(^O^)

    奈々ちん初打ちだったんだあ、ビギナーズラックは嬉しいね。

    パチンコはあのお方の方が夢中になってたりして?w

    by サンちゃん
  2. パチンコ…やったことないです!

    お手伝いさんが必要だ(笑)

    by GAKU
  3. 初めまして!ラジオ聞いてましたよ♪気になって検索してみたら、奈々さんめちゃめちゃ可愛いですね!!間違ってもパチプロなんか目指さないように!仕事頑張っていろんな番組に出てきてね~(^^)/

    by タカ
  4. 奈々ちゃんもしかしてお金持ちになったwww
    ヽ(^。^)ノ

    by すーこ