☆ドキドキ☆

お芝居、CM、ラジオ、雑誌、MCなどなど
本当に色々なお仕事をさせていただいておりますが、
毎回新しい発見や出会いがあります♪

来月5日にイベントの司会をします。

↓イベントの詳細が載っているページの司会の欄にある自分の名前と写真をみて
司会のお仕事は今までも経験あるのですが
なんだか緊張してきちゃって(>_すーこさんへ♪
ありがとう!!幅広く活躍できるようがんばります♪

>tabecchiさんへ♪
緊張しますよね!第一声が特に。パワーよろしくお願いします!

>サンちゃんさんへ♪
あのお方にはまだ報告してないのですが、後日報告してみたいと思います!がんばります!

>jackさんへ♪
ありがとう☆心強い♪

>GAKUさんへ♪
ありがとう!パワーいただきました~♪

———————————————–
みんなパワーありがとう☆
がんばる!!

ななより\(^O^)/

コメントを残す

5件のコメント

  1. ななちゃんなら大丈夫(^-^)/

    by GAKU
  2. 奈々ならできる!

    by jack
  3. やっぱり~
    司会など喋りのお仕事をやるとゆーと、長年レポートを見て来た俺も嬉しいね(^O^)

    長きにわたって奈々ちんに喋りのテクを教えこんで来た、あのお方も鼻高々かな?w

    by サンちゃん
  4. おっ、FXには興味ないけど、
    ななさん、応援するために
    応募してみよっかな(笑)

    同じく人前で話す機会が多いけど、
    いつまで経っても緊張しちゃうなぁ…

    とりあえず、当日はパワー送っときまーす!

    by tabecchi
  5. おー ヽ(^。^)ノ
    キャスターって書いてあるwww
    ドリームキャラバンには美人レポーターって書いてある
    奈々ちゃんの幅広い活躍、期待してます

    by すーこ