☆桃の節句☆

今年もひな祭りがやってまいりましたね(^-^)

いまひなあられを食べつつブログ更新中です♪
おいしい。

玄関にはディズニーで買ったこちらを飾り☆

和室に毎年恒例のこちら☆

ひな人形たちもいい加減、この人なかなかお嫁にいかないなぁと
思っているでしょうね(;^_^A

本当になぜなんでしょう…

なな♪
———————————————-
☆桃の節句☆コメントのお返事☆
———————————————-
>すーこさんへ♪
お嫁に行ったらそこでまた飾るのではないですかね…子供ができて女の子だったらその子のために飾ったりと…代々飾っていけたりしたらいいですねぇ(^^)

>tabecchiさんへ♪
でもやっぱり早くしまわないといけないという気になります!
もし結婚しなかったらずーっと実家で毎年飾り続けるのだろうか…こわい(笑)

>GAKUさんへ♪
管理とは素晴らしい!自分のこと(笑)私もそろそろ真剣に考えなければいけないと思いつつ一年があっという間に終わる(+_+)

>えりむっく。さんへ♪
一日で一年のびるとかいうけど、困りますな。
いつか旦那さまが決まったらその時はすぐ報告するね☆

>おのしょうさんへ♪
体調管理にあとひとつ。気合いも大事です☆頑張ってください!
結婚☆運命の人待ちます(^_^)v

>jackさんへ♪
あと何年これが続くのだろう…(^_^;)
お互い卒業しよう☆(^_^)v

———————————————-
皆さんコメントありがとう♪
私が結婚できないことはおいておいて(笑)
雛あられ食べるのは楽しみだし、ひな人形にもいろいろ思い出あがあって、幸せだなと思います。

また来年もこうして飾れたらいいな♪
ななより(^^)/

コメントを残す

7件のコメント

  1. クッキーくんだぁ~♪

    かわいいねぇ!

    by みん みん みん みときですo(><)o
  2. うふふ。
    同じく、うちのお雛様も思ってるだろう(-_-)

    by jack
  3. こんにちは

    奈々さんからの受験までの体調管理のアドバイス参考にさせてもらってます!

    結婚は焦らず、ゆっくり運命の人が現れるのを待ちましょうよ!

    by おのしょう
  4.  雛人形その日のうちに
     しまわないとお嫁に行くのが
     遅れるらしいですね!
     ななちゃんの旦那さんは
     どんな人なんでしょうね~★ミ

    by えりむっく。
  5. 姉がおりまして、高校卒業後、家を出て以来、嫁いだ一昨年まで毎年僕が管理してました(笑)そろそろ自分のことを考えます\(__)

    by GAKU
  6. ひな人形、早くしまわないと、お嫁に行き遅れますよっ!
    って書こうと思ったら、
    これって迷信なんですね…

    by tabecchi
  7. お嫁に行ったらもう飾ってもらえないから、行かせてもらえないのでしょうwww

    by すーこ