☆おもしろ写真☆

今日は雑誌Disney Fanのお仕事でディズニーに行きました(^O^)/

↓この影、私なのですが頭のあたり形がおかしくないですか

どうなってるかみます?

みちゃいます?

あはは(笑)あははは(笑)

ミニーです。
くまのダッフィーじゃないですよ!

耳があるカチューシャならまだしも
まさか天然で耳ができるとわ~~

これは貴重です☆
この髪型すごい!

みんな笑顔になれたかな??(笑)
思わず笑ったかな(≧▼≦)

お仕事で行ってもディズニーの雰囲気は
やっぱりテンションあがってスキップしちゃいますp(^^)q

ミッキ~って叫んじゃいます(笑)

ミッキーみたいな彼氏がほしいなぁ(//∀//)

ミニーまんというのもあったよ♪
きゃゎいい~☆

全貌は2月22日発売のDisney Fanでみられるよ(^^)v
他のキャラにもなってます(笑)

なな(^^)v
——————————————————————-

☆おもしろ写真☆コメントお返事☆
——————————————————————-
>すーこさんへ♪
毎日こんな髪型にしたらひょうきんで私らしくていいかもしれませんね(≧▼≦)

>トシさんへ♪
こちらへコメントありがとうございます!
似合ってます?はたして喜んでいいのかな(o^∀^o)(笑)

>jackさんへ♪
jackにはミッキーいるからなぁ~いいよなぁ~♪
い~よね~♪う~ん、いいよね~!!

>えりむっく。さんへ♪
本当に楽しいよね☆
ミッキーまんていうのもあったよ!
ってか東京雪降ってるよ…(>_GAKUさんへ♪
ディズニー最近行ってないですか!ミッキーいいやつですよ(笑)

>tabecchiさんへ♪
こんにちは(・∀・)ノ
ミニーちゃんかわいいですよね☆私もあんなかわいい仕草ができる女性になりたい(^o^;

>のだみさんへ♪
白雪姫の髪型だけはやりましたよ!ベルじゃなかったんだなぁ。載るからみてね☆

>サンちゃんさんへ♪
ピンポ~ンせ~かい☆
イチゴだったよ!ミッキーのもあってそれは肉まんみたいなのだった~!
今後ななミニーを期待されるのは困りますな(^O^)

——————————————————————-

みなちゃま♪コメントありがとう♪
ミッキーはミニーに優しいのですよね~☆
今日みたいな雪の日はきっと、ミッキーはミニーに傘を差し出しているのではないかと思います(^ε^)-☆Chu!!

7より♪

コメントを残す

8件のコメント

  1. 奈々ちん、ミニーの頭最高だよ!
    今後もぜひ!

    ミニーまんは見た感じ、イチゴ味?w

    by サンちゃん
  2. プリンセスの 格好じゃないのか…………

    また ディズニーファンの雑誌に 載るの?

    そしたら また買う♪

    ディズニーシー
    行きたーい☆

    by 野田美時
  3. ミニーさん、こんにちは!

    ディズニーでテンション高めですね(笑)

    同じく、ミニーみたいな彼女がほしいなぁ(//∀//)

    by tabecchi
  4. ミッキーみたいになれるよう、まずは何年ぶりかに足を踏み入れなくては!(笑)

    by GAKU
  5.  髪型すごいですね(^ω^)

     TDL行きたいです(‘・ω・`)
     ミニーまんかなりきゃわゆしゅ///

    by えりむっく。
  6. すごい!
    ミニーはん♪

    あたしも、ミッキー彼にしたい(笑)

    by jack
  7. ディズニーっていつ行っても楽しいですよね~!
    この髪型も似合ってますよ (^^)

    by トシ
  8. 髪型すごいっ
    これからこれで過ごすのはどう?www
    (゜-゜)

    by すーこ