☆あま~い☆

今日ピエールマルコリーニのCafeにいって、
10thアニバーサリーパフェ食べたのですけれど

なかに入っていたホワイトチョコレートアイスが
とって~もおいちすぎて
アイスだけまた頼んで食べちゃいました(^o^;

しかも、チョコとホワイトチョコのダブル。

全身がチョコになった気分☆

食べすぎですよにぇ~

ちなみにワッフルも半分たべた…。

その後1人でCafeをハシゴして
集中して本を読もうと思ったら、
すご~く大きなお囃子が聞こえてきて
これでは集中できないなぁ…(*_*)と思っていたら

なんとCafeの店内に獅子舞登場(≧▼≦)

あたまをはぐはぐと噛まれました(^^)v

急な出来事で心の準備ができてなかったけど、
いいことありそうな予感で嬉しかったです\(^O^)/

——————————————————————-
☆あま~い☆コメントのお返し☆
——————————————————————-
>すーこさんへ♪
甘いもの食べると幸せな気持ちになりますよねヽ(´▽`)/お腹いっぱいでも何故か食べられるから不思議~☆

>サンちゃんさんへ♪
サンちゃんの怪談みたいって、良いご指摘です(笑)店内暗くてこんな映りに…。パフェに注目してみてねっ(*/ω\*)

>えりむっくさんへ♪
獅子舞やってたのすごいね!!
獅子舞にかまれたの学生のとき以来かも☆

>GAKUさんへ♪
私も洋菓子を食べれば今度は和菓子が食べたくなったり(*^_^*)甘いものだいすき~☆
——————————————————————-
みなさんコメントありがとうございます♪
甘いものって本当に癒されますよね~(#^.^#)

なな♪

コメントを残す

4件のコメント

  1. 美味しそう(^^)d

    和洋問わず甘いもの大好き♪

    by GAKU
  2.  獅子舞中1のとき祭りでやってました★笑
     いい1年になるといいですね~(^0^)

     チョコ・・・(^p^)じゅる
     鼻血が出るくらい食べてみたいです♪wぇ

    by えりむっく。
  3. おはよー(^O^)
    獅子舞いが出るカフェとは、お正月らしくて縁起がいいね!

    俺も一度、チョコのお風呂に浸かってみたいねw

    それにしても今日の奈々ちんの写真、下からライトアップされてるよーで、怪談番組みたいな。。。w

    by サンちゃん
  4. 甘いのいいな(*^_^*)
    大好きです
    いくらでも食べられます
    奈々ちゃんと同じだね
    (^_^)v

    by すーこ