☆小江戸☆

外を歩いているといい香りがしますね。

金木犀の香り。

うちの金木犀も咲きました。

小さいお花きれいですね♪

今日は、朝、川越にいきました。

西武新宿線の本川越駅に副名「時の鐘と蔵のまち」が新しく表示されるという事で、
ラジオレポートに行ってきました!

本川越、楽しい町ですよね。

城下町のような街並みや、菓子屋横丁があったり。

今日、明日は川越祭りということで、駅前にもお店がたくさん出ていて、盛り上がっていました!

今日はお天気もいいし、お祭り日和ですね。

なな

————————————————–
☆小江戸☆コメントのお返事☆
————————————————–

>たかさんへ♪
ご心配ありがとうございます。連絡とります。

>のだみさんへ♪
なるほど。メールします。

>tabecchiさんへ♪
やり残したことそんなにあるんですか?年内に終わらせられたらいいですね!でも、焦らなくても来年もありますしね(^_^)v
>すーこさんへ♪
すごく寒かったり、そうでなかったり不安定な天気なので、体調気をつけたいですね!

>たかさんへ♪
呼吸忘れないでくださいね(^o^)
金木犀いやされますね(^-^)

————————————————

なな☆彡