☆72☆

憧れのゴルフデビュー☆しちゃいました(^^)v

軽井沢72ゴルフ南コースにて♪

今日、ラジオレポが軽井沢72ゴルフだったんです!

一年ほどゴルフレッスンに通っていたものの
コースにでたことのなかった私が
急きょコースデビューを飾ることになりまして、
大変緊張いたしました☆彡

でも、やっぱり大自然の中での
ゴルフは気持ちいいし、とっても楽しかった☆

今日の軽井沢は涼しくて絶好のゴルフ日和でしたよ!

とっても広々としていて、空気も澄んでいて気分爽快だよ~♪

運転好きな私にとってはカート運転も楽しかった♪
コースのナビついてたりしてて、すごいなと感動だったよ!
そして、フェアウェイ乗り入れOKと移動も楽々。

私のゴルフの結果はさておき、
レポート聞いてくださった方はわかるように
練習してまた絶対行くぞと心に誓いました☆

今日のレポートは蝦名支配人と楽しい内容となりました。
今度行くときまでに支配人にちょっとはほめられるようなゴルファーになっていたい(^o^;

軽井沢72ゴルフにはかわいいオリジナルグッズもいっぱいなんですよ!!

女子心をくすぐるアイテム盛りだくさんでした!

ゴルフをスーッとできる
かっこいい大人に私はなりたい!

なな

———————————————–
☆72☆コメントのお返事☆
———————————————–
>ミッキーさんへ♪
軽井沢は東京と比べるとやっぱり涼しい!いいところ♪

>tabecchiさんへ♪
見た目はプロっぽいといわれましたが、腕前がちょっと…。

>サンちゃんさんへ♪
M氏も私が誘い一緒に回りました☆はじめてだといっておられましたよ!

>すーこさんへ♪
結果は自分でも計算できないくらい打った気がします(^o^;

>タカさんへ♪
あの飲み物はスタバのイチゴ味のフラペチーノだったと思います!期間限定の。

———————————————-

コメントありがとうございます☆

今週土曜はラジオレポート、東京サマーランドにいくよ~!

なな☆彡