☆高坂サービスエリア☆

今日は朝10時30分ころに

関越自動車道 高坂サービスエリアでNACK5レポートしてきましたよ!

『つながる5県ハイウェイドライブ』というイベントが夕方4時まで行われていて

ご当地キャラクターとのじゃんけん大会や
特設ブースでは群馬、栃木、茨城、福島、新潟の物産市をやってるよ~♪

ご当地キャラクターたちと写真を何枚か撮ったので紹介します。

福島県キビママ、栃木県とちまるくん。

茨城県ぼくでん。

埼玉県もろ丸くん。

キャラクターに囲まれてのレポート楽しかったよ♪

なな(^^)v

———————————————–
☆高坂サービスエリア☆コメントのお返事☆
———————————————–
>jackさんへ♪
ぼくでんからもらった、ぼくでんのサブレおいしかった。

>GAKUさんへ♪
どのキャラクターもかわいくて個性的で面白い!

>tabecchiさんへ♪
いらっしゃいましたよ!群馬のうまがかわいかった。

>タカさんへ♪
あらっ!本当ですかm(__)m今度なにか機会があったら告知します。

>ryoさんへ♪
はい!ありがとうございました!今度はみんなで撮りましょ♪

>すーこさんへ♪
いい人でしたよ(^^)v

———————————————-
コメントありがとうございます☆

なな