☆赤ちゃん☆

お友達のかなちんが5月22日に赤ちゃんが生まれて
まりと一緒に赤ちゃんに会いに行きました\(^O^)/

かわいかったぁ~!!!

手とか足とかまだ小さくて本当に癒されました☆

十代から知っているお友達がママになるのはなんだか不思議な気分。

そして、この前お腹にいた赤ちゃんと今こうして触れられるのもとっても不思議な新しい気持ちでした♪

かなから出産時の話を聞いて、この歳にして知らないことばかりで驚くと同時に
尊敬しました。

私が想像していた以上に赤ちゃんを産むのは大変なんだなと。

でもきっとその大変さ以上の喜びや感動があるんだろうなと思ったし、
幸せそうな姿をみて私も幸せな気持ちになりました。

私は今、結婚できるかすらわからないけど(笑)
愛する人との間に子供を授かって
新しい家族が増える事は何ものにも代えがたい最高の幸せだと思います。

いつまでも幸せで元気に育ってほしいな。

そしてやっぱり、世の中も明るく
子供たちが幸せに暮らせる社会を築いていきたいものですね。

なな

———————————————–
☆赤ちゃん☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
本当に赤ちゃんの成長が楽しみです!明るい未来のために少しでもがんばらなきゃね☆彡

>jackさんへ♪
本当にいつか一緒にベビーカー押したい!2人位子供ほしいのにいつ結婚できるかな(笑)

>タカさんへ♪
ですよね!本当にそうだろうなと思います。

>すーこさんへ♪
当分はコメントし続けていただけるようですね(^^)v

———————————————-
コメントありがとうございます☆

私の友達もそうだけど、子どもが生まれてもちゃんと美を忘れず綺麗にしてて輝いてるから、私もいつかそんなママになりたいなぁ~☆彡

なな