☆一人と一匹☆

先日、久しぶりに一人ドライブしたいなと思い、

どこか近場で自然を感じられる場所を探してドライブ。

お留守番はかわいそうなので助手席にはこの方。

だから正式には一人と一匹のドライブ。

走ってたらこんな自然に出会ったよ♪

思わずちょっと車を停車させ写真を撮ってしまいました☆

自然がいっぱい、そして自然の音しか聞こえなかったよ。

ここはどこかといいますと多摩湖のあたり。

空気もすこしヒンヤリ♪
温度も何度か低かった。

どこか駐車場にとめて散歩しようと思ったんだけど
そこまで時間なかったので次回はゆっくり湖の周りを散策したいと思います!

もっとずっと遠いのかと思ったら、そうでもなかった。

うちの犬もドライブ好きで、助手席で一人で話してるよ。
ちょっとなんて言ってるかわからないけど。

窓をすこし開けると、自分でたまに顔出して風にあたったりなかなか満喫している様子でした。
私につき合ってくれているのかもしれないけど。

車で旅にでた~い。

なな

———————————————–
☆一人と一匹☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
多摩湖と狭山湖が近くにあるみたい!

>jackさんへ♪
深呼吸してきたよ!どこかいこう!

>すーこさんへ♪
はぁい。気をつけます☆

>タカさんへ♪
新鮮な海の幸いいですね!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana