☆そうでした☆

今週の木曜日にラジオレポートいってきました!!

◆DREAM CARAVANレポートブログ◆
http://www.fm795.com/pc/blog/1009/

こちら更新したのでみてね♪

あと話は変わるけど、先日フラの先輩から

マチュピチュ(あってるかな)のお土産もらったの!

かわいい刺繍のポーチだったよ!

マチュピチュってテレビでしか見たことないけど
方角とか時間とかちゃんとわかるように設計されてたりして
私みたいに電波時計に頼ろうとかいう人間からしてみると
すごいなって思います。

今よりもっと自然を感じて生きていたんだろうなぁ。

マチュピチュ。
行くまでに結構な時間がかかるみたいだから
空が飛べたらいいのに。
そしたらすぐ見にいってみるのに。

なな

———————————————–
☆そうでした☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
ガイドさんいたら安心そうですね!

>タカさんへ♪
億があたったら教えてください♪

>すーこさんへ♪
また次の機会に聴いてください!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana