☆ざんねん☆

お腹がちょっと空いていそうな家族を発見したから

ダッシュで麻婆茄子を作ってたのに

作っている途中ダイニングからその家族いなくなったΣ( ̄□ ̄;)

がーん。

お腹空いてなかったのね。

無念じゃ。

たくさん作ったのに。

もう一人の家族は今日は夜ご飯欠席なので

食べる人、私しかいない(T_T)

ちょっと右サイドから攻めたけど食べきれない~。

ざんねん。

どうするんだろ。これ。

ふ~(-_-)

なな

———————————————–
☆ざんねん☆コメントのお返事☆
———————————————–
>てらこさんへ♪
白いご飯にあうよね~♪

>GAKUさんへ♪
中央から突破してみた(笑)

>タカさんへ♪
翌朝も食べました。配達できたらよかったのに。

>すーこさんへ♪
おいしかったので食べていただきたかったゎ♪

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana