☆傘☆

いよいよ梅雨入りですね。

今日は講師の日だったんですけど、
レッスン場にきた生徒さんで

明らかにお風呂あがりのように髪が濡れている生徒さんがいたから

傘ささなかったの?って聞いたら

家に傘ないんですよ。

って言うから

これから梅雨だから傘必要だと思うよって伝えてみた。(´ψψ`)

いったい今まで雨の日はどう乗り越えてきたんだろうか。

それにしても雨に濡れてまでレッスンに来てくれるなんてありがたい♪

フラクラスが6月に1回、タヒチアンクラスは7月に2回、9月に1回イベント出演があり

みんな頑張ってくれてうれしい。

夏はハワイアンなシーズン!

みんなと踊って今年も夏、楽しむぞ\(^O^)/
そして打ち上がりたい。

6月になって今年も、もぅ終わるなって言ったら
友達にあと半年あるって言われたよ。

確かにそうです。

6月になっちゃうとなんとなく年末が見えてきた感じがするんだけど
そう感じるのは私だけかな(^o^;

今日の写真はいつかの夏、イクスピアリで踊った時の写真☆

この写真のお気に入りポイントはうしろにミッキーが写りこんでいるところ♪

いただいて部屋に貼っている写真ですo(^-^)o

今日は4時間位は踊ったなぁ。
ぐっすり眠れそぅ(-_-)zz

なな

———————————————–
☆傘☆コメントのお返事☆
———————————————–
>タカさんへ♪
Iaorana!
割れると思う(^^)v

>すーこさんへ♪
確かにおうちに無いってことはどこかに置き忘れてるかすべて壊れたかですね。今度なぜないのか聞いてみよっと。

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana