☆自然☆

ラジオレポートで赤城自然園に行きました(^^)

空気も澄んでいて、風がすずしくてとっても気持ちが良かったです\(^O^)/

赤城自然園は東京ドーム13個分の広さ!
広い園内にはたくさんのきれいなお花や草木があったよ~♪
ついつい、いっぱいお写真撮りました(^O^)/

シャクナゲ

ツツジ


シャガ

などなど本当にたくさん。
鳥のさえずりも聞こえて♪

癒される~

歩きやすくて、休憩の場所もたくさんあって
お昼寝したくなったよ(^^)

2時間散策しました!

楽しかった♪♪

いまの時期、気候もちょうどいいですよ!

今日は金環日食で木漏れ日が太陽と同じ形に投影されたんだって☆

またゆっくり散策したいなo(^-^)o

なな

———————————————–
☆自然☆コメントのお返事☆
———————————————–
>GAKUさんへ♪
整備されているところだけでドーム13個分で、全体の広さはもっとあるんだって!

>すーこさんへ♪
歩きやすいし綺麗だしおすすめだよ!この日もたくさん散策してる方がいました!

>タカさんへ♪
お仕事で散策楽しかったです♪私もバラ好きです!!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana

☆太陽のリング☆

みなさん観ましたか?

金環日食。

すごかった。
朝からベランダに出たり入ったりはしゃぎましたo(^-^)o

本当に輪になりましたね☆
東京でこんなに綺麗にみられるなんて!

昨夜から頭の中でドリカムの『時間旅行』が流れてて♪
お部屋で歌いたい気分だけど、喉の調子がいまいちで^o^;

そんなわけで、今日はいまからラジオのレポートで群馬へ行きます。

通勤中。

頭の中で

♪あ~なたがい~れば~
た~わいない~こ~んな
………
そうよ~たいよ~の リング~♪

某、朝のテレビ番組でうお座は最下位だったけど気にせず
がんばってまいります♪

今日はどんなところかな。

☆なな☆

———————————————–
☆太陽のリング☆コメントのお返事☆
———————————————–

>tabecchiさんへ♪
ノリノリです☆東京でみられるのはあと300年後?みられて良かった。

>GAKUさんへ♪
テレビでみんなが日食グラスを目にあててる姿、変身してるみたいで面白かったですね☆

>サンちゃんさんへ♪
お疲れさま!地球と月と太陽が一直線ってだけでなんかすごいよね!!

>jackさんへ♪
この日、きつねうどん食べるか迷った。うお座の仲間がいるってだけで救われるゎ。

>タカさんへ♪
メッセージ読まれたんですね!すごい~。レポがんばりました!

>すーこさんへ♪
重なった瞬間暗くなりましたね~!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana