☆観戦☆

今日はお友達のみとぴょんのお誘いで
久しぶりにサッカー観戦しちゃいましたよ~☆


中学生のお友達と私。
平成と昭和。
保護者のような私。

風邪ひいてて今朝まで観戦迷いましたが風邪をとりあえず忘れて行ってみました!

味スタ。
FC東京 vs サガン鳥栖

面白い試合でしたぁ\(^O^)/

最初鳥栖が2点先制。

FC東京今日はこれまでか…と思っていたら!

後半なんとハットトリック~~(≧▼≦)

3-2 で FC東京が勝ちました!

やっぱり点が入るとサポーターのテンションが上がって
スタジアムの雰囲気がかわりますよね!

引き分けにはなりそうだなと思ったけど
まさか後半3点入るとは!!しかもハットトリック。

なにがあるかわからない~サッカーの楽しさ♪
久しぶりにこの感じ味わったって感じでした(^^)v

チームの雰囲気、サポーターの雰囲気、場内放送。キッズチアのイベント。

試合だけではなく、色々な視点で見られたのでよかったです!

それぞれチームによって大分違いますよね!
楽しい♪


私、風邪なんてひいてる場合じゃない。

何が起きるかわからないから、その時に常に備えなければ!!

なな

———————————————–
☆観戦☆コメントのお返事☆
———————————————–
>GAKUさんへ♪
土曜に休みがある時はNACKに遊びにいきたい!一番通ったスタジアム☆

>すーこさんへ♪
大丈夫です!サッカーみてるときはつい叫んだり。

>tabecchiさんへ♪
サッカー観戦楽しいですよ♪私は昔からちょいちょい色んな試合観戦してますv

>タカさんへ♪
タカさんの言うとおり!自己管理しっかりしなくちゃです!お子さんのこれからの成長が楽しみですね☆

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana